【公演アンケート】メジャーデビュー15周年!これからもよろしく大感謝祭!!!

「 メジャーデビュー15周年!これからもよろしく大感謝祭!!!」東京ドームシティホール公演にご来場、配信にてご鑑賞いただいいた皆様、ありがとうございます。

ただいま公演アンケートを実施中!
感想はもちろん、15周年を迎えたDEPAPEPEヘメッセージなどどしどしお待ちしています! https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSelwYEaiUgZAjnjUqx1bb2FqUYGEZqoTeIfvgQLfpzIrW6MSw/viewform

 

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 【MEDIA】YouTube「duo MUSIC EXCHANGEチャンネル」

  2. 【RADIO】 MBSラジオ「NAOTOの月イチな音」

  3. 【LIVE】「DEPAPEPE FANCLUB TOUR “Acoustic Friends”」

  4. 【LIVE】「DEPAPEPE ONEMAN LIVE “DEPAPEPE”」

PAGE TOP
Translate »